秋冬物の衣更えをしました
ストール 一体何枚あるのだ?というくらい枚数があります(笑)
暖房器具も出しました 寒くなってから出すと体力使います
身体動かすと悩んでいたこともスッキリしました

猫は手伝っているのかじゃれついているのか
おとなしくハウスしていなさい
ご飯はドライフードと野菜が主です

コメントありがとうございました元気でました

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

またしても凹むような書き込みがありました
詳しくは書けませんが・・・
こういう考え方しかできない人もいるのだなと思う
哀しいこころの人だな・・・

気分転換にお気に入りの映画のDVDを見る事にします
こういうときは思いっきり笑うにかぎります
あとは美味しい物を食べよう

気にしない~♪ 気にしない~♪(笑)
身体に悪いので考えすぎるのはやめておこう



続きを読む

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

風邪が相変わらず良くならず
今日も病院へ寄って出勤しました
鼻水ずるずる咳はゴホゴホの状態です
朝晩と日中の気温差が体調に影響するのです
(思わずエアコンの暖房スイッチ入れましたよ)
熱も夕方帰宅してから上がってきました
季節の変わり目は体調が悪くなります


痛みは相変わらず酷いですがなるべく気にしないようにしています

続きを読む

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

通勤途中大通り沿いの街路樹を歩いていたら
ドングリがポトリと頭の上に落ちてきました
どこからのお家から脱走してきたらしい
シマリスくんと出会いました
シマリスくんはどんぐりを一口かじると
ハタと固まった表情に・・・
いかにも”不味い!美味しくない!”
といった感じの表情をしていました

どんぐりも野生動物から身を守るのに必死なのですね

続きを読む

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

かなり痛みが酷くなってきていますノシ
昨夜は痛みで殆んど眠れませんでした・・・
外は雨が降り続いています。
熱も微熱が続いております・・・
今日はエアコンの暖房をつける位気温がさがっています
部屋着用のストールに包まっています。
出来るだけ暖かくして身体を休めるとしましょう。


う”~サイトの方もこの状態では全くの手付かず
テレビの音も痛みに酷く響くです
重すぎるので詳細は追記に書きます
スルーしてください


続きを読む

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

kagemiya mei

Author:kagemiya mei
管理人:影宮芽衣
アニメオタクなアラサーOLの 
日常の出来事を綴ったブログ

当ブログはリンクフリーです
管理人への連絡は不要であります

コメントの投稿には環境依存文字
携帯電話の特殊記号文字
半角カタカナ等は文字化けの
原因となりますので使用しない
ようお願いいたします

サイトへのリンク設定しました
超オタクな作品ばかりですが
よろしかったら覗いてみてください
小説ばかりのサイトです
年齢制限は特にありません
恋愛からアニパロまでなんでもありです
サイトへのリンクより入室できます

最新トラックバック
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
地球の名言

presented by 地球の名言
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リスト

リスト

Pika_Mouse
powered by
3ET
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
電力使用状況&電気予報
生きる力をありがとう
LOVE in Action .
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード