移植を受けてから、2年半が経過しました。


多少の問題はあるけれど
大きな変化は特になく過ごしています。

通院日はカフェでミルクティーを飲みながら
検査結果を待つというのがすっかりと
恒例になっています。


もうすぐお別れしなければいけない人や
突然にサヨナラをしなければ
いけないこともある。

だけども誰もが、その瞬間まで
懸命に生きていた。

忘れなければいつまでも思い出の中で
その人はいきている。

紅葉の落ち葉を踏みしめながら歩いて
ふと見上げた青空。

闘病仲間の訃報が届いて
ラジオからユーミンの
ひこうき雲の曲が流れていた。

あなたに想いを馳せる時は午後の紅茶の
ミルクティーを飲みながら
青い空に想いを馳せるね。


背中にカイロを張ろうとして気がついたんですが
腕が上がらなくて痛い

整形外科のDrからは
「解決策はラジオ体操ですね~」
と言われてしまいましたわ。

やはり猫背はよくないですね。
そういえばずっとPCにむかって
うつむいたままの姿勢でしたわ。

おおきく腕を伸ばして背伸びの運動~






冬場に大活躍してくれているのが
東京西川の「あったか敷パッド」です。

電気毛布と違ってエコで環境にも優しいし、
朝起きた時に咽喉がカラカラにならない
というのがいいんですね。




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

先月受けた大腸ポリペクトミーの
検査結果聞きに行ってきました。

結果は良性とのおすみつきを頂きました。

まあ、今後は年に一回内視鏡検査での
経過観察は必要ではありますが、
もし、悪性だったら、と考えていた
自分に喝ですね。

うん、胃と大腸の検査は年に一度
検査は必要ではありますが、
万が一の時はそのときに必要な処置を
とればいいわけなのでありまして

そのときはそのときだって
どっしりと構えていこうと思えるようになりました。



今日もいいお天気です
日差しはあって日だまりでは暖かです。

今年はなんか変な気候でした。

急に寒くなってきたせいですかね
風邪のような症状は相変わらずです。

熱が出ないだけまだいいのですが、
くしゃみと鼻水はなんとかしたいものです。

あと、エヘン虫もだな。
超咽喉痛い・・・ (>_<)


11月も後半に入ってそろそろ初雪の便り
が届く時期です。




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

今週に入ってから、ぐっと冷え込むように
なってきました。

その影響でもあるのでしょうか?
ここのところ明け方に酷くせき込んで
目が覚めるのです。

なんなのでしょうか・・・

とりあえずは明日、通院日なのでその時に
聞いてみます。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

kagemiya mei

Author:kagemiya mei
管理人:影宮芽衣
アニメオタクなアラサーOLの 
日常の出来事を綴ったブログ

当ブログはリンクフリーです
管理人への連絡は不要であります

コメントの投稿には環境依存文字
携帯電話の特殊記号文字
半角カタカナ等は文字化けの
原因となりますので使用しない
ようお願いいたします

サイトへのリンク設定しました
超オタクな作品ばかりですが
よろしかったら覗いてみてください
小説ばかりのサイトです
年齢制限は特にありません
恋愛からアニパロまでなんでもありです
サイトへのリンクより入室できます

最新トラックバック
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
地球の名言

presented by 地球の名言
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リスト

リスト

Pika_Mouse
powered by
3ET
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
電力使用状況&電気予報
生きる力をありがとう
LOVE in Action .
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード