最近は忙しくてブログの更新すっかり忘れてました。

髪の毛があまりにもごわごわするので
シャンプーをオイルシャンプーに変えてみました。

なんということでしょう!!

もわもわだった髪の毛が
さらさらの髪の毛に戻りました。

なんだか最近インフルエンザが流行しているみたいです。

上司が
「風邪ぽくって病院行ったら
インフルエンザB型だと言われたよ
今日は休むわ」
と連絡がありました。


花粉も多く飛んでます

ツルツルの素材のポンチョとか
お役立ち素材です。






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

カテーテル検査終了しました。

検査前に緊急で搬送されてきた方の
救命措置が優先ということで
検査は午後からになったわけですが、
問題なく検査は終了でした。

で、検査の結果ですね~
異型狭心症だったんです。

狭心症には2種類ありまして、
ワタシの場合は冠動脈が痙攣(スパズム)
を起こして発作がでるタイプだったんですね。


普通に過ごしていれば問題なく過ごせるわけでして
薬の内服や、発作を起こした時の
ミオコールスプレーとは
一生のおつきあいになるわけです。


でも、それ以外は普通に日常生活を
過ごせるのですから

仕事もこれまでと変わりなく続けていけそうです。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

自分でもなんか変だなと思う感じの
不整脈がていたのですが、

通院日の心電図検査でよろしくない状態が
はっきりとその状態が表示されていました。

ホルター心電図での結果も発作を起こしている状態が
なんどか記録されていましたので

カテーテル検査して診断をはっきりさせたほうがいいね
と、いうことで
月曜日から2泊3日で検査入院になりました。

病気の種類がなんであるのか
はっきりさせないことには治療もできないと
いうことなのです。

いろいろのことの報告は退院後ということになります。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

kagemiya mei

Author:kagemiya mei
管理人:影宮芽衣
アニメオタクなアラサーOLの 
日常の出来事を綴ったブログ

当ブログはリンクフリーです
管理人への連絡は不要であります

コメントの投稿には環境依存文字
携帯電話の特殊記号文字
半角カタカナ等は文字化けの
原因となりますので使用しない
ようお願いいたします

サイトへのリンク設定しました
超オタクな作品ばかりですが
よろしかったら覗いてみてください
小説ばかりのサイトです
年齢制限は特にありません
恋愛からアニパロまでなんでもありです
サイトへのリンクより入室できます

最新トラックバック
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
地球の名言

presented by 地球の名言
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リスト

リスト

Pika_Mouse
powered by
3ET
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
電力使用状況&電気予報
生きる力をありがとう
LOVE in Action .
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード