久しぶりの更新です。

今日は朝から一日雨降りのお天気でした。
気温は昨日の方が高かったのに
湿度が高いと蒸し暑く感じますね。

降水確率20%だと
朝、出勤するときに傘を持って行きべきか
悩みます。

会社に着いた途端に雨が降り出したり
すると今日はついてるなって思えるのね

それでもって勤務が終わって帰ろうとすると
雨が止んでいたりするとラッキーだなって思うのね


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

このところ仕事が忙しくて毎日バタバタしています。

休みが平日だと嬉しいですね。

病院へ行ったりとか、銀行へ行ったりとか
いろんな用事が片付けられます。

木々の緑も柔らかな新緑から常盤緑へと
変わってきています。

今日はお天気がスッキリしない一日でした。

乾燥状態が続いていたので
木々や植物にはうれしい雨だったかもしれません。

とはいえ、日差しはかなりきつくなってきています。

これからの季節は晴雨兼用傘が必需品ですね。

通勤着はさらさらふわふわのほが
涼しくていいのです。

帰宅したらうがい・手洗いはもとより
メイク落としですね。

ファンデーション・マスカラのがっつりフルメイクを
落とすと「ぷっはあ~」って感じなんですよ。

戦闘モードから休息モードへの切り替えは大事です。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

さてGWも最終日
皆様いかがお過ごしですか?

休日でなければ片付けられない仕事があるため
GW中もがっつりお仕事でした。

混雑している中へわざわざ出かける気にも
なれないので~
渋滞に巻き込まれるのもめんどいので
仕事しているのが一番楽しい
GWの過ごし方かなっておもったりしてます。

今日はのんびりと過ごす事ができました。

さて、明日もがんばろうっと








そういえば今朝がたも関東地方で地震があって
23区内では、震度5の地震だとか

寝ている間の地震というのは
あるいみ無防備な状態にあるので怖いです。

都心部だけ震度5だというのは
地質的な問題もあったのでしょう。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

5月になりました。

ブログの更新もすっかり滞ってしまいました。

仕事の面でかなり忙しくなってきまして、
メルマガの文章だけではなくて、
イラストのほうも任せてもらえるようになってきました

まだ、ラフ画の仕上げとか、
入稿時の最終チェックでかなりやり直しを指摘されています。

デジタル画って楽なように見えて
これが意外と難しい。


他のベテランクリエィターさんのように
サクサクと描けるようになるんだ。

ともかく今はやれることを全力で
やるだけです。


インターネットエクスフローラが
サイバーテロ攻撃の影響で
ネット配信はしばらく休止状態。

上層部から、ネット使用禁止令がでています。

スマホは影響ないみたいですね。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

kagemiya mei

Author:kagemiya mei
管理人:影宮芽衣
アニメオタクなアラサーOLの 
日常の出来事を綴ったブログ

当ブログはリンクフリーです
管理人への連絡は不要であります

コメントの投稿には環境依存文字
携帯電話の特殊記号文字
半角カタカナ等は文字化けの
原因となりますので使用しない
ようお願いいたします

サイトへのリンク設定しました
超オタクな作品ばかりですが
よろしかったら覗いてみてください
小説ばかりのサイトです
年齢制限は特にありません
恋愛からアニパロまでなんでもありです
サイトへのリンクより入室できます

最新トラックバック
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
地球の名言

presented by 地球の名言
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リスト

リスト

Pika_Mouse
powered by
3ET
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
電力使用状況&電気予報
生きる力をありがとう
LOVE in Action .
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
