おひさしぶりです。
タイトルにもあるように再びの入院中であります。

胃腸炎のあと脱水状態が腎臓に影響して
腎盂炎で治療中であります。

朝の6時半に起きて夜の9時半に寝るという
規則正しい生活。

普段は夜は12時前に寝ているという生活だったもんね。
安静第一で回復を目指しています。


しかしいきなりの解散総選挙

年末のこの時期にですか~
参議院選挙なら満期になってからの選挙だから
前もっての選挙事務所の準備とかできるけど

この時期にってかなりしんどいと思うわ。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

先週、連休明けからどうも
お腹の調子が悪い。

というわけで病院へ行って来たら
ウイルス性の胃腸炎と診断されました。

最初は点滴打ったら帰れるかな~と
思っていたのですが
熱があるし、血液検査の結果も
よろしくないということで
そのまま入院になりました。

「ええ~っ一旦家に荷物とってきてもいいですか」
ってきいたら
「家族に電話して荷物は持ってきてもらいなさい」
と一言。

周囲に感染するかもということで
個室でした。

熱はMAX39℃まで上がるし
熱があって熱いハズなのに
がくがくと寒気?なのか震えてて

水を飲んでも吐くといった状態でした。
水曜日から金曜日あたりは
終始うつらうつらといった感じでしたね。

39℃越えの世界、もう二度とごめんですね。

土曜日からはようやく熱も下がったので
なんとか退院できました。

仕事が忙しすぎて体力というか
免疫力が落ちていたんですね。

うん、うがい手洗いはしっかりとやろう。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

今日は11月3日。文化の日。
昔から晴れの特異日と言われるだけあって
朝から綺麗に晴れわたった青空です。

しかし、その分寒いです。
そろそろ暖房器具を出さなくてはね。

気温差とかにもようやく体が慣れてきました。

てか、最近忙しすぎてブログもすっかり放置でした。

東京出張研修、2週間は長かった~

猫にもすっかり忘れられて

 誰だって感じでした。
警戒されていましたが
ようやく思い出してくれたみたいです。

今ですね、2足歩行の状態で立ち上がっているのですが
まるで”長靴をはいた猫”

かわいいっ

ミミ~モフモフ~

はい。疲れています。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

kagemiya mei

Author:kagemiya mei
管理人:影宮芽衣
アニメオタクなアラサーOLの 
日常の出来事を綴ったブログ

当ブログはリンクフリーです
管理人への連絡は不要であります

コメントの投稿には環境依存文字
携帯電話の特殊記号文字
半角カタカナ等は文字化けの
原因となりますので使用しない
ようお願いいたします

サイトへのリンク設定しました
超オタクな作品ばかりですが
よろしかったら覗いてみてください
小説ばかりのサイトです
年齢制限は特にありません
恋愛からアニパロまでなんでもありです
サイトへのリンクより入室できます

最新トラックバック
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
地球の名言

presented by 地球の名言
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リスト

リスト

Pika_Mouse
powered by
3ET
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
電力使用状況&電気予報
生きる力をありがとう
LOVE in Action .
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード