某大手コミニケーション ゲームサイト。
新たにオンラインゲームを正式リリース。
β版ですらパグや不具合が起きている。
それも修正せずに「期限来たからリリースしちゃえ」
という軽いノリ。

いや、普通あかんでしょう。
不具合のままリリースしたらどうなるか
一般ユーザーがあれほど言っているにもかかわらず
一切スルーですか・・・

うん・・・数か月でリリース終了ってなるんでしょうかね
普通のソフト会社ではありえないことですよ。


あっちで書いたら「この記事は表示できません」
ってメッセージがでそう

話題替えます。

桜の開花宣言でました。

春の選抜も開始。開幕戦ももうすぐです。
球春到来です。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

暖かくなってきました。
昨日は21度まで気温があがりました。

21度って4月中旬並みの気温ですよ。
暖かくなってきますと最大の悩みは花粉なんですよね。

仕事中に花粉症の症状がでてくるとしんどいよ~
とりあえずは耳鼻科行って薬のんでおります。

アレロックとアレグラの2種類で朝晩の服用なんですがね。

お昼すぎて夕方近くになると薬が切れてしんどいわ。

頭痛がひどくなってくるんですよね。

暖かくなってくるのは嬉しいんですが
花粉はマスクやメガネ、つるつる素材のスプリングコート
と空気清浄器で対処しております。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

昨日は冷たい雨が降り続く一日でした。
今日はポカポカと日差しも暖かな一日です。

春に三日の晴れ間なしの言葉どおり
どうやら明日はまた、雨の一日になりそうです。

コートは雨降りのお天気でも使える
スプリングコートが重宝します。

冬物ってなかなかしまえませんね。
雨降りと晴れのお天気を繰り返してほんとうの春に
なっていくのですかね。

春の選抜甲子園がはじまって
プロ野球もオープン戦がはじまりますと
春になったんだなあって思います。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

kagemiya mei

Author:kagemiya mei
管理人:影宮芽衣
アニメオタクなアラサーOLの 
日常の出来事を綴ったブログ

当ブログはリンクフリーです
管理人への連絡は不要であります

コメントの投稿には環境依存文字
携帯電話の特殊記号文字
半角カタカナ等は文字化けの
原因となりますので使用しない
ようお願いいたします

サイトへのリンク設定しました
超オタクな作品ばかりですが
よろしかったら覗いてみてください
小説ばかりのサイトです
年齢制限は特にありません
恋愛からアニパロまでなんでもありです
サイトへのリンクより入室できます

最新トラックバック
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
地球の名言

presented by 地球の名言
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リスト

リスト

Pika_Mouse
powered by
3ET
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
電力使用状況&電気予報
生きる力をありがとう
LOVE in Action .
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード