fc2ブログ

消化器内科受診

胃の痛みが酷くて 食事も摂れないという今朝から酷い状態
長時間 待合室で待っていられる状態でなかったので
近所のかかりつけの病院を受診してきました

血液検査 検尿の検査・・・
腹部エコーの検査に胃の内視鏡検査・・・
結果は逆流性食道炎でありました

胃のポリープに関しては”問題ないタイプのポリープですね”でした
あ”~このポリープって毎年の健康診断で”要精密検査”の結果がでるのよね
うん”まあ身体の一部なのだし これからもお付き合いするとしますか

背中の痛みの原因はそうだったのね・・・
しばらく薬を服用すれば大丈夫だそうです

血液検査の結果
ヘマトクリットとヘモグロビンの数値が下がっていた・・・
数値:ヘマトクリット32・5 ヘモグロビン11・5
このところ頭痛がしていたのと少しだるかったのはその影響なのか・・・
白血球12000 血小板13・5

白血球の数値が高いのは風邪と膀胱炎の炎症の影響だろう・・・
γーGTP200 ビルビリン2・5  

今後は血液内科での診察ということです


検尿結果:白血球多数 グラム陰性菌多数 ウロビリノーゲン2+
抗生物質を4日間服用

移植後一年もたっていない状態ではこういうこともありうるのかと思う

身体の状態に関してはこういう事もありなんだなと受けいられるようになってきた

病院を受診する時にはインナーにも気を配ることは忘れないのであります
女子たるもの基本でありますわよ
冬場はコートにセーターの軽装なのです
カシミヤは軽くて暖かいので重宝しています

考えてみれば幼稚園児の頃からセーターはカシミヤだったな
肌触りのよさで考えたら 母親が好んで着せていたのが良く分かる

日差しがだんだんと暖かくなってきました
大気はまだまだ冬の冷たい空気ですが季節は 少しずつ春へと向かっています

最近はシャンプーできてコンディショナーも普通に使えるになった事に
小さな幸せを感じています



コメント 拍手ありがとうございます
励みになっています
スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今は普段健康な人も風邪とかで体調崩してるからね。
ちゃんとお薬飲んで、早めの対処だね。
やっぱり髪は大切だよね。
その小さな幸せが幸せなんだよね。
プロフィール

kagemiya mei

Author:kagemiya mei
管理人:影宮芽衣
アニメオタクなアラサーOLの 
日常の出来事を綴ったブログ

当ブログはリンクフリーです
管理人への連絡は不要であります

コメントの投稿には環境依存文字
携帯電話の特殊記号文字
半角カタカナ等は文字化けの
原因となりますので使用しない
ようお願いいたします

サイトへのリンク設定しました
超オタクな作品ばかりですが
よろしかったら覗いてみてください
小説ばかりのサイトです
年齢制限は特にありません
恋愛からアニパロまでなんでもありです
サイトへのリンクより入室できます

最新トラックバック
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
地球の名言

presented by 地球の名言
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リスト

リスト

Pika_Mouse
powered by
3ET
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
電力使用状況&電気予報
生きる力をありがとう
LOVE in Action .
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード