関節の痛みと頭痛が酷いので、只今、神経内科通院中で~す

pokopo3.png pokopo3.png

いま。楽しんでいるのお庭造りのゲーム。
バーチャルの世界だけど、どこへでも
世界中、どこだって行けます。



ひさしぶりにブログを書きます。 引っ越しがあったり、PCのネット環境が変わったりで なかなかゆっくりPCに向かい合うことができませんでした。 最近はWebでのお仕事がメインになっています。 これなら通勤しなくてもいから楽だし、 自分のペースで仕事を進めていくことができます。 いまのお気に入りは「神戸コロッケ」 シンプルなじゃがいもコロッケ、美味しいの(o‘∀‘o)*:◦♪ 熊本産塩玉ねぎのコロッケ、このあいだ買いに行ったら 明日までの販売だったのですね。 4月中旬から販売になる”春キャベツのカツ・熊本産塩玉ねぎ入り” も一緒に購入しました。 地震の影響、なんですね。 先日、野菜売り場で熊本産のミニトマト購入しました。 九州新幹線も全線復旧。 できることといえば商品を購入して経済をまわすことぐらい。 トマトの味はやさしい、味でした。
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…♪(o・ω・)ノ))ごぶさたです。前回の更新から随分と日にちがたってしまいました。
なんとか、過ごしています。どうにか退院しました。

頭痛といいますか、目の奥がずんずんと痛くて、脳外科受診しましたら、
「偏頭痛」だと診断されました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

自覚症状、全部あてはまるわ・・・PCでWEBのお仕事は程々にしないとね・・・

まだ、一日のほとんどをベッドの中ですごしています。
体調の良い時は読書したり、編み物したり
それでも疲れます、

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

8月の末から体調崩して入院してます
暑さで体が悲鳴をあげていたんですね・・・(´・_・`)
ようやくPCを触れる状態まで回復してきました

どういうわけか腸の調子があまりよくなくなってきまして
トイレにこもりっきり、といった状態が続いて
耐え切れないほどの腹部の激痛
病院を予約日ではないけど受診したら
脱水状態が酷くてそのまま入院ということになりました
一カ月近く点滴とはね

急性膵炎だったですようです
どうにかなんとか体は起こせるようになりました。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

アニメ・おじゃる丸を見て号泣したのって始めて

夏のある日キャンプにでかけたおじゃる丸たちは
不思議な少女「ヒナタ」とであいます。

家も何もかも忘れた。
なにをきいても「知らない、忘れた」ヒナタちゃん

飛ぶことを忘れた不思議な鳥ビーちゃん、
不思議なカメごんぞう

たどりついた場所で出会ったものは・・・

ヒナタちゃんが住んでいた街並

懐かしい我が家

でも・・・そこにあった家の鍵を開けると・・・

空襲を受ける街
たくさんのいのちが消えた おとなも、こどもも・・・

客船になりたかったドウゾウは潜水艦に
ビーちゃんは戦闘機に・・・

たくさんの街がこわされたくさんのいのちがきえた


青い空は何十年、たっても変わりません・・・

わすれないでください。
70年まえにあったことを・・・

小さなこどもでも「戦争、もうないの?」
と聞いてきます

ヒナタちゃんはおとうさんとあおかあさんに会うことができました。

おじゃる丸は閻魔大王に
「戦争をなかったことにしてほしい」
とお願いします。

戦争は起こってしまったことだから過去は変えられない
できることは戦争という愚かで無残な行為を始めた輩が
閻魔大王の前に現れた時にこっぴどくお説教することだけ

戦争のお話を聞かせてほしいとトミーにお願いするおじゃる丸

青い空と緑の草原がどこまでも続いている夏の日










テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

kagemiya mei

Author:kagemiya mei
管理人:影宮芽衣
アニメオタクなアラサーOLの 
日常の出来事を綴ったブログ

当ブログはリンクフリーです
管理人への連絡は不要であります

コメントの投稿には環境依存文字
携帯電話の特殊記号文字
半角カタカナ等は文字化けの
原因となりますので使用しない
ようお願いいたします

サイトへのリンク設定しました
超オタクな作品ばかりですが
よろしかったら覗いてみてください
小説ばかりのサイトです
年齢制限は特にありません
恋愛からアニパロまでなんでもありです
サイトへのリンクより入室できます

最新トラックバック
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
地球の名言

presented by 地球の名言
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキング参加中です

FC2Blog Ranking

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リスト

リスト

Pika_Mouse
powered by
3ET
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
電力使用状況&電気予報
生きる力をありがとう
LOVE in Action .
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード